2021.11.14

逞しく

後楽園ホールまで9日!
仙台サンプラザホールまで2週間!

道場の後ろには、東北学院大学の新キャンパスが!どんどん出来上がってきております。
いつ出来上がるんだろ????

 

 

▶︎今日のYouTube

2021年10月29日 刈谷市産業振興センター
橋本千紘&岡優里佳vs彩羽匠&宝山愛

ここをクリック✅

優里佳がどんどん逞しくなっていく。

 

 

 

後楽園ホールまで9日!
仙台サンプラザホールまで2週間!

 

スタッフTNKさんのデザインがまじでかっこよすぎて毎回、毎回驚いています。

 

そんなT NKさんは、お母さんみたいな存在です。

芋の煮っころがしを作ってきてくれたり、分からないことをすぐに教えてくれたり…!

この芋の煮っころがし、ゆずテイスト!
こんなオシャレな味初めて食べました…

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

11.23後楽園ホールチケットはこちらから

11.28仙台サンプラザホールチケットはこちらから

仙台サンプラザホール大会、完売の席種もでてきています!お早めにチケットお買い求め下さい!

最前列 ‐完売‐
特別リングサイド ‐完売‐
1階指定席 ¥5,500
2階最前列 ‐完売‐
2階指定席 ¥5,500
3階自由席 ¥4,400

 

明日は、夢教室!!

気合い入れていきましょう!

 

ぎゅん!!!!

 

 

こちらもチェックして下さい

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/11/15(月) 12:15 AM

    TNKさん、たぶんチケットのもぎりをされてた方ですよね。
    かっこいいデザインですね。
    そういえばアクトレスガールズ解散するみたいですけど三浦亜美選手はどうするんですかね?
    仙女に入団なんてことになればうれしいですけど。
    岩田さん、おいしそうですね。

  • 匿名 2021/11/15(月) 7:00 PM

    岩田vs宮城のデザインすき

コメントを残す