2021.11.09

【会えた奇跡】

2021年11月9日。
今年もあと2か月切った。
ロンドンでの練習3日目で、身体が全身筋肉痛で起き上がるのが辛い。
【休息時間】という足に貼るシートがあるのですが、それを寝る前に足裏、ふくらはぎにペタペタ貼ってます。
もう少しでまた歳を重ねるけど、今年も飛んだ1年でした。
常にアグレッシブに学んでいたいので、その環境を自ら選んでいます。
今日も若い選手とともに汗流して、道半ばの学び舎にいる感じです。

 

一昨日は生涯お会いできないと思っていた方にお会いできました。
それもロンドンで。
見た瞬間、鳥肌が立って、一目散に挨拶に行った。

 

皆さんが、いつか会ってみたいな!と思っている人がいれば、必ず会えます。

 

私は会いたい人にほとんど会えています。
会うだけでなく、その人から学び、良い仕事ができる関係に心から幸せを感じます。

 

さて、センダイガールズ後楽園ホール大会まであと2週間に迫りました。

昨年の11月が里村不在のはじめての後楽園ホール大会だった。

 

1年経って、こんなにも選手が立派になっている事に驚いています。

 

もちろん、ある程度のリスク期間は覚悟していましたが、それも含めて乗り越えられている。
それも支えてくださるファンの方のおかげです。

今、一つになれる場所があるということに感謝して、
11/23後楽園ホール、11/28仙台サンプラザホール大会に向けて更に邁進していきます!

 

コメント

  • 大科健伸 2021/11/11(木) 11:36 PM

    何時も楽しく見てます!
    今年も、あとわずかに成りましたけど!
    頑張ってください!!
    応援してま〜す!!!

  • 仙女ファンの徹さん 2021/11/14(日) 10:18 AM

    11月23日は後楽園ホールに応援に行きます。(チケット予約しました)

    実は、初めての仙女生観戦です。
    とてもとても楽しみにしています。

    あと10日切りましたね。
    選手たちもコンデションづくりに励んでいると思いますが、私も当日に向けて体調を整えています。(笑)

    里村さんの分まで、チサコ、橋本、岩田、愛海、岡、カノンが頑張ってくれるでしょう。
    期待しています。
    優宇、松本浩代、旧姓広田さくらの存在も、なかなかですね。
    内容に幅のある戦いが見られそうです。

    チーム200キロの、ベルト奪還を強く願っております。
    チサコはケガに十分注意してね(特に足首)。

コメントを残す