2021.11.06

3度目の防衛戦【NXTUK 】

NXTUK Woman’s championship
3度目の防衛戦でした。
対戦相手はどんどん強剛になってくる。

今回対戦したジニーは2019年にもイギリス🇬🇧プログレスで対戦している選手。
グラウンドテクニックが非常に高い選手だから序盤の攻防は興奮しました。
日本にはないテクニックが長けているのは、イギリスの選手はとにかくグラウンドスパーリングを念入りに練習するのです。
昔のビル・ロビンソンやマーティージョーンズさんなどのキャッチレスリングスタイルを今でも選手が継承して練習しています。

今回も激しい試合でしたが防衛!


今回ののタイトルマッチは、NXTUK に来て初めて有観客での試合でした。
とっても感慨深かった。
イギリスの昨年の今頃は世界で一番感染者が加速していて、街が稼働していなかったから。

【MEIKO】と聞いた瞬間、心の底から嬉しかった‼️

ロンドン到着して、またすぐにキャンプ〜試合です。

ロンドンからリモートでのやりとりになりますが、引き続き今月末のビッグマッチに向けて気合い入れていきます💪
23日後楽園、28日仙台サンプラザの全対戦カードも本日揃います。

日本との温度差激しすぎますが〔ロンドン寒い〕
お互い体調崩さないように過ごしましょう‼️

コメント

  • やす 2021/11/07(日) 9:07 AM

    里村さんのいないサンプラザ。でもカードを見ても今の選手が輝けるラインナップにはワクワクしかない。ここの成功は絶対。15年は通過点。
    里村さんのイギリスの活躍は日本にも届く時代。理想へ近づく道のりをファンは自分に照らし合わせて見ています。仙女を応援していて良かったと思える日々に感謝。

コメントを残す