2017.10.24

試合とは別の超緊張‼️

今日は宮城県のトップ企業の社長が集られる中でお話しをさせていただきました。
今日いらしていた方はほとんどが65歳以上の方。
私の超薄っぺらい人生なんて、飾った言葉じゃ何も響かない!
なので、私の目標決意を宣言する場!みたいになりました!
この職業をしていると、本当に色々な方と出会わせていただきます。
全ては【信頼】を紡いでチャンスを頂いています。

女子プロレスの可能性を広げるために、できる事を全力でやっていこう。

19日の五十嵐商会ハロウィン祭から今日23日までが私としては気張る日々。

さ、明日も朝から別の大一番の仕事が待っている!

終えたあとは万代の倉橋社長と、本間青果社長と焼肉・仙蔵さんへ!
めちゃくちゃ美味しいので、仙台に来たら行ってみてくださいね!

【仙蔵】
〒980-0000 宮城県仙台市青葉区国分町2-1-20 うめはらビル3F

パワーチャージして、明日も頑張れそうです(o^^o)

コメントを残す