2017.10.24

杜のホスピタル・あおばは中止でも

昨日は杜のホスピタルあおばの駐車場での試合が中止。
五十嵐商会ハロウィン祭の試合を終えてから急遽杜のホスピタルに移動して、慰問させていただきました!

8年前から年に一度、杜のホスピタルあおばの駐車場でプロレスをさせていただいていますが、プロレス好きのきみおばあちゃんは今年はリングの上には雨で上がれませんでしたが、お元気で良かったです‼️

ただ、骨折をされたそうで、最近は笑うことがなかったけど、今日、久しぶりにきみおばあちゃんが笑ったところを見たよ。と言っていただき、お会いできて本当に良かったなぁと思いました!

そして、今回、東京から五十嵐商会ハロウィン祭に四日間参戦していただいた、
アーサ米夏とさくらえみさんも杜のホスピタルにきてくださいました!
おじいちゃんおばあちゃんに喜んでいただくには?と控え室でみんなで考えていた際に、さくらさんが【私達歌っても良いですか?】と提案していただき、おにぎりプロレスの
持ち歌で場がとても盛り上がったのです!

歌ってイイね!
プロレスラーだけの慰問だと、どうしても楽しんでいただくことに欠けるので、今回のアーサさんとさくらさんの歌はとても良かった!

こうして無事に五十嵐商会ハロウィン祭〜杜のホスピタル・あおばのイベントは終了しました。

4日間、年齢層の高い方を対象にやらせていただいたプロレス。
大変勉強になりました!

コメントを残す