2021.09.17

プロレスラーは一年中夏!!

サプライズとはこのこと。
インスタライブ中に馳浩さんが!!!

 

馳さんは、本当に偉大な方です。

 

 

馳さんのアメブロ
https://ameblo.jp/hase-hiroshi/

1日1日、事細かく書かれてます!

 

 

 

レスリング時代
いつも、なにか困っことないかー?って声をかけて下さり心配して下さる事が印象的でした。

 

 

 

そして、まさか今日私のインスタライブを視聴してくれているなんて…

 

「可愛くなりましたね」

「プロレスラーは1年中夏だよ」

「富山監督は次期、日本レスリング協会会長です。恥じない試合をして下さい」

「たまには、専修大学にも来るように」

 

 

こんなにたくさん、メッセージ頂きました!!!嬉しかったでのすぐに書き留めました!

 

24時間限定でライブ配信残してあります!

https://www.instagram.com/tv/CT4mnaVhRf9/?utm_medium=copy_link

 

 

聖矢の一言で始めたインスタライブ、週に1回はすると決めてます!

 

いいことあった

聖矢、ありがとうー!!

 

 

 

 

いよいよ、明後日はネットサイン会!

皆さん、準備はいいですかー??

 

ネットサイン会 開催日時
・2021年9月18日(土) 12:00~(終了時間はサイン終了まで)
※配信時間はあくまでも予定の為、前後する場合がございます。予めご了承ください。

◆対象商品
ポートレート ¥1,000
※枚数に限りはございません。

◆商品購入期間
9月8日(水) ~ 9月17日(金)23:59

 

【サイン会会場】

https://youtu.be/18vyLZRnyms

 

 

 

¥5,000以上お買上げの方のみついてくるチェキ!!

今日の一押しチェキ

愛海!なんか可愛くないか?!アイドルみたい!

 

 

仙女秋の大感謝祭は9/17(金)23:59まで!!!まだの方は、急いでください!
https://ec.tsuku2.jp/sp/shop/0000036819/0010

 

 

 

 

シマウマ柄のパジャマイカしてる!

みんな真似していいからね!

 

 

ぎゅん!

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • ミチル 2021/09/17(金) 12:40 AM

    私が着るとチャイニーズマフィアみたいになるから真似できないけど、似合ってます!チサコさんせいやさんのインスタライブに行った事はありましたが、選手達にインスタライブを勧めているせいやさんグッジョブです。

コメントを残す