2021.06.13

6/12仙台大会ありがとうございました。

昨日は3ヶ月ぶりの仙台大会でした。

(4.5月は緊急事態宣言のために延期。)

まだ各地で緊急事態宣言が出ている中、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


ホームに帰ってきました🇯🇵‼️〔隔離期間終えています。〕

リングで挨拶をさせていただきましたが、皆さんの熱い熱い拍手で目頭が熱くなりました。

昨日、発表させていただきましたが、
6/27新潟BIG SHOW を一旦区切りとして、イギリスNXT UK🇬🇧に集中します。

仙女は更に飛躍しますから、大丈夫です‼️

3ヶ月ぶりに生でみた 選手の試合。

成長著しい。

カオルさんとチサコの最後のシングルマッチは素晴らしかった。

 

他団体なのにカオルさんはチサコをとても可愛がって下さった。

昨日は

1試合目から、メインの試合まで、全て目に焼き付けた。

レフリーの中島さんが愛海が立派なメインイベンターになっていた事に褒めてくれたらしい。

みんな貪欲に向上している。

良きライバルがいて、闘志に火がつく。

ジェラシーを覚えて磨くことを知る。

里村がいなくなることで自覚が出てきた。

コンチクショウと思われても良い。

バネにして頑張って欲しい。

全員が冷めて腐ったらおわり。

今はすごく良い方向に向かっている。

このまま年末の仙台サンプラザホール大会に向けてみんなで突っ走ろう‼️

7月9日(金)宮城野区文化センター大会
〜 #旗揚げ15周年記念日 〜 より、

11月28日(日)
仙台サンプラザホール大会
〜女子プロレスBIG SHOW in 仙台〜
チケットを先行発売致します。

是非、お買い求めください!

⬇️今日から仙台サンプラザホール大会強化しています‼️

コメント

  • ズサチヨ 2021/06/13(日) 11:47 AM

    仙女、熱いです‼

  • ヒロタカ 2021/06/13(日) 8:43 PM

    里村選手ベルトカッコいいですね。
    沢山防衛してくださいね。

  • 仙女ファンの徹さん 2021/06/14(月) 10:01 PM

    里村選手 まずは6月13日の大田区体育館、お疲れさまでした。残念ながら会場に行くことはできませんでしたが、どんな展開になるか…、ずっと気にしておりました。素晴らしい大会になったようですね。とてもうれしく思います。そして、イギリスNXT UKでベルト獲得おめでとうございます。これからますます忙しくなりますね。くれぐれも体を労わりながら、ご活躍ください。 仙女頑張れ! チサコのファイトも大好きです。

コメントを残す