2021.06.13

今が最高と言える自分を!NXTUK戦

2021.6.11

WWE NXT UK 🇬🇧の女子王座を獲ることができました‼️

遠くから見守ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

コロナ禍で契約し、初めてイギリスに渡航した日にロックダウン発令。

ロンドン到着時に見た街は閉ざされ、信じられないほどシーンとしていてほとんど人が歩いていませんでした。

とにかく寒くて❄️ここでやっていけるか?ちょっと怖くなった事も事実。

1回目のタイトル挑戦のチャンスは失敗に終わりましたが、何としてでもここに来た覚悟を証明したかったのです。

試合終盤、これでもかというほど粘られて、技を返されて諦めようかと思いましたが、、、

https://twitter.com/wwe/status/1403080501364207619?s=21

必殺技のスコーピオ・ライジングで勝ちました‼️

おかげさまでベルトを獲ることが出来ました!

勝った瞬間に、紙テープに包まれた時の感動は忘れられない。

本当は有観客でファンの声援を聞きたかったけど、今のイギリス🇬🇧 はまだ無観客試合しかできません。

収録の日も、リング上で歓声がなかったけど、ここまでの事がフラッシュバックして、リングで泣いてしまいました。

映像には映りませんでしたが、舞台裏に戻った際に関係者やレスラー、スタッフが両脇に立って道を作ってくれ、拍手で迎えてくれました。

 

649日も防衛し続けたケイ・リー・レイ。

2年近く保持するなんて、同業者からしたら考えられないほど凄い事。

彼女に目の前に立たれると鳥肌が立つ。チャンピオンの風格。

ゾクゾクっとする雰囲気を持っている。

そんなケイリーに勝利したなら新王者としてそれ以上に輝かせます✨✨✨

 

今まで日本で経験してきたタイトルマッチは自分をここまで来させる為の経験だったんだと思います。
過去の栄光は全て塗り替えて、新しい挑戦をする事で自分のステージを上げていく。

そう思ってきました。

今が最高と言える自分を生きていきたい‼️

これからも応援よろしくお願い致します。

 

明日13日のGAEA ISM

イギリス渡航前の大会⬇️⬇️⬇️

6.27〜女子プロレスBIG SHOW in 新潟〜

16:00試合開始(15:15開場)

会場:新潟市体育館

日本のファンの皆さんに感謝の気持ちを込めて、精一杯闘います‼️

応援メッセージ、本当にありがとうございました‼️

 

 

コメント

  • にさわ 2021/06/13(日) 7:37 AM

    ベルト戴冠おめでとうございます❗ベルトが凄い似合ってます。
    これからも応援してます❗

  • やす 2021/06/13(日) 9:30 AM

    最高におめでとうございます!!
    この人にだけは報われて欲しいという思いが昔からありました。
    それぐらい愚直に逃げずに乗り越えてきた人。
    でもやっぱり凄い人は辿り着くんですね!!
    これからの里村さんと仙女の行方を楽しみに応援しています!!

  • ウォリス 2021/06/13(日) 9:35 AM

    UKベルト初戴冠本当に本当におめでとうございます。新潟大会UKのベルトを持っての凱旋が凄く凄く楽しみです!応援ボード作って応援に行きます!
    自身悲しい事がありました。まだまだ辛いし悲しいし泣いてばかりですが里村さんの試合に感動と涙でした。怪我に気をつけてこれからも頑張って下さい。

コメントを残す