2021.05.31

使命感

あっという間に5月が終わろうとしてる。

 

 

 

今月は試合数が少なかった分、たくさんトレーニングできたし、コンディションも整えられました!

 

 

 

農姫米も順調です!

5月は田植え

 

 

 

 

慣れてきたけど、やっぱり真っ直ぐ進むのは難しい…

多分私が1番下手説あるね

 

 

 

最新型の自動運転は最高だった!


腕組みしちゃうくらい余裕!

今年も美味しい農姫米楽しみにしてて下さい!

 

 

 

 

 

コンビニスイーツ(セブンイレブン)に

ICHIBIKO(いちびこ) が!

 

 

 

いちごミルクマニアとして飲まなければいけない使命感。

 

 

 

 

去年は、お店に行って並んで買ったのよ

 

 

 

コンビニにで買う「いちびこ」も最高でした!
みんなも飲んでみて❤️

 

 

 

 

 

今週末は、東京→大阪2連戦!

 

新木場大会、開場時間が1時間早まったのでお間違いのないよう気をつけて下さい!

新木場1stRING大会 〜Oath Keeper〜(2021年6月)

 

大阪・平野区民ホール!

大阪 平野区民ホール大会 〜Oath Keeper〜(2021年6月)

 

 

 

 

チーム200キロ、極めていきたい!

全国、全世界に強さと笑顔を届ける!

チーム200キロ ! すべていただきます

 

 

ぎゅん!

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメントを残す