2021.05.21

コッテリ派

徳島ラーメン人生
ラーメンを食べたのはいつぶりだろ??

 

学生の頃は、天一(天下一品)の超コッテリのラーメンと炒飯を週一で食べてました。

ラーメンの汁を炒飯にかけて食べるのがまじで美味しいんですよ。

 

 

 

 

久々に食べたラーメンはすごく美味しかったです!

 

 

ライスは農姫米!

 

ぜひ、仙台へ来たら「徳島ラーメン人生」に寄ってみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

19日は岩田のタッグでマーベラスへ。

もう、負けたことをあーだこーだ言ってても仕方がない。

 

どんな闘いも絶対、プラスになっていることは確か。

 

 

 

 

6.13 大田区GAEAISM
最後に勝つのは、仙女の橋本千紘。

ベルトの権利とってきます。

 

 

 

その前に、岩田が6.6門倉凛とシングルが決まりました。

岩田さんなら大丈夫。

 

 

 

 

 

仙女の次の大会は、6.4 新木場!
対戦カードはもう少しお待ち下さい!

新木場1stRING大会 〜Oath Keeper〜(2021年6月)

そして、連戦で5日大阪、平野区民ホール。

試合したことあったかな?この会場…

大阪 平野区民ホール大会 〜Oath Keeper〜(2021年6月)

 

 

 

 

 

あっという間に過ぎていく時間を自分のものにできるように日々の自分に負けずに進んでいきます!

 

 

 

皆さんも頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅん!

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • 爆勝宣言 2021/05/21(金) 6:38 AM

    仙女が好きだから言わせてもらいます。
    GAEAISM、桃野、門倉、響っていう前に、これが仙女の闘いですか?
    試合後、乱闘する力があるなら試合で出せ‼試合後のコメント、負け犬の遠吠えにしか聞こえない。
    こんな仙女、見たくないよ‼
    自分たちの団体でしょ?
    一番強いのは、仙女なんだよ‼っていう闘い見せてよ‼
    こんな試合続けてたらファンが離れるよ。
    魂込めろ‼センダイガールズプロレスリング‼

  • 匿名 2021/05/21(金) 10:17 AM

    全部が全部ファンの思い通りになんかならないと思うし仙女の皆さん頑張ってると思います。
    納得いかないファンの意見も解りますが自分はやっぱ仙女を信じてるしワクワクしながら次の闘いを待ってます。

  • 八巻信隆 2021/05/21(金) 11:04 AM

    爆勝宣言さん‥
    コメント手厳しい。でも辛辣な意見って熱心に応援している証左でしょう。
    耳に痛いかもしれないですが頑張って下さい。

コメントを残す