2021.01.28

正解とは

しばらく試合がない日々が続きます。

 

 

どういった練習をすることで、技の正確性、スピードなどを上げることができるのか?

 

など、その他色々考えます。

 

 

 

思いついたことを、実践してますが本当にそれであっているのかはわからないです。

 

 

一度、自分の指導が本当に正解なのかどうかわからなくて相談したことがある。

 

 

正解はないけど千紘のやっていることは間違ってないから自信を持って指導していいと言われた。

 

 

 

 

 

本当に正解がないことは、難しい。

 

 

 

これからも、きっとたくさん悩みます!

 

どんなことにも挑み続ける!

続ける事が大事だな。

 

 

 

カノンのデビュー戦がYouTubeにアップされてます。

おそらくどんな競技をしても上にいける能力がある。
けど、小学生の頃からプロレスを一途に思ってプロレスラーになったスーパー中学生 カノン!

 

📺動画はこちらをクリック✔️

 

 

 

ずっと格闘していた、MacBookがやっとアップデートできたので明日から、過去の試合をどんどん上げていきます!お楽しみに!

 

 

 

 

ぎゅん!

 

コメント

  • 鶴見坦薫 2021/01/28(木) 6:33 PM

    有り難うございます。早速橋本選手と朱里選手の試合あがってましたね。今年一発目の9日の宮城とこないだの25日の宮城はYouTubeアップなるんですか?
    9日は会場いきましたが、また観たい。25日は会場行ってないので観たい。

  • マルマル 2021/01/28(木) 9:09 PM

    過去の試合のアップ ユーチューブで見られて うれしいです。ありがとうございます 大丈夫です 悩みはつきないけど 大丈夫 絶対うまくいきます

  • 首相撲 2021/01/28(木) 10:00 PM

    それでいいんですよ。

    自分のやってることは間違ってないなんて思い込んでる人は,だいたい失敗しています。

    みんな,試行錯誤しながら手探りで進んでるんです。

    頑張ってください。

    ずっと応援しています。

  • TakayukiーM 2021/01/29(金) 12:08 AM

    橋本選手に教えてもらってる選手はどうなりたくて練習に励んでるんだろう?
    基礎を固めて怪我をしない体作りした次はプロレスでどんな自分を表現したいんだろう?

    ってな感じで素人目線ではこう思います
    里村さんや橋本選手に憧れた10代選手もいますしね

コメントを残す