2021.01.24

立ち止まらない

明日は、宮城野区文化センター大会!

 

チケットは全席完売してます!
チケットを買って下さった皆さん、ありがとうございます!

 

当日情報はこちらから🚩
https://sendaigirls.jp/match/29508/

 

 

メインイベント
タッグマッチ30分1本勝負
橋本千紘&岩田美香 vs DASH・チサコ&松本浩代

 

 

ここにきて、また岩田とのタッグ。
運命なのか、さだめなのか。

 

 

私はもう、立ち止まれません。

 

 

勝ちにこだわります。

 

 

 

 

今大会、サイン会は…_🖋

試合前→愛海
試合後→がんばれかねこ、DASH・チサコ

 

 

サイン会のない選手は、スペシャルポートレート用意してあります!

私は7枚限定☀️

手に入れて下さい☺️

 

 

 

仙女マスク!やっぱり、これかわいい😷

 

 

新潟の皆さん、昨日はありがとうございました!温かい言葉、しっかりと心に入れました!

 

 

愛海とのシングルマッチ。

愛海は、変わろうとしてるのが良くわかる。
もがいてもがいて強くなれ。

 

 

がんばれかねこ。
髪の毛ボサボサが、SNSにあがっていた。

 

注意したけど、、、

 

 

これも、がんばれかねこの味か…

 

 

 

どこかほっとけない😅

ここがポイントだな。ナチュラルに引き込む性格。驚異だな。

 

 

新潟の皆さん、また、必ず行きます!

 

 

明日は、仙台でお会いしましょう!

 

 

 

ぎゅん!

コメント

  • 鶴見坦薫 2021/01/24(日) 7:17 PM

    髪の毛ボサボサかぁ。グローカルチャンネルでは岡選手がチサコさんによく注意されてるけど。今の若手の子達が先輩に注意されてる事、次の若手に今の若手の子達が注意する番すぐに来ますよ。だからこの事おぼえておきたい。楽しみだな。

  • TakayukiーM 2021/01/24(日) 10:14 PM

    グローカルchでも先輩達が金子選手の反応が楽しくて弄ってる感じがします。
    でも、緩めすぎたらダメ、キツすぎてもダメ。中間管理職は大変だと思いますが。

    どうか下の選手たちが個性が死なないまま、プロレスを愛し先輩に愛される選手に育ってくれることを祈ってます。

コメントを残す