2020.12.02

12月‼️手帳🗓

12月に入りましたね!

12月4日仙台・宮城野区文化センター大会が仙女の年内最終戦になります。

12月は感染者が増えるので元から試合は少なく設定していました。

対戦カードはこちらです⬇️

 

宮城野区文化センター大会〜Never Winter〜(2020年12月)

 

11月は毎朝6時起きの生活が続いたのですっかり朝型になりました。〔22時には寝ていた〕

来年の手帳を新しい型に変えて3年手帳にしたのですが、やっぱり慣れない。

この3年はホントに大事な3年になりそうだから!

でも、昨年と同じ型の手帳をもう一度買い直すかもしれません。

皆さんはどんな手帳を使ってますか?

私は人の手帳を見るのがスッゴく好き。

性格でるじゃん?

スーパーのレジで並んでる時に前の人のカゴの中を見るのも実はすごく好き。〔←これは良くないけど💦〕

この人どんな生活してるんだろって想像すると楽しいですよね。

 

福岡からデビル雅美さんのご親戚のあみちゃんから美味しいイカのぶっかけを送っていただきました。

農姫米にかけて食べるのが美味しい。

すごく美味しい❗️

 

 

 

 

 

コメントを残す