2020.11.29

仙女・後楽園ホールありがとうございました。

本日は後楽園ホール大会にご来場頂きましてありがとうございました。

この状況で足を運んで下さった皆様に感謝いたします。

そして、生配信チケットを購入🎟して見てくださった皆様もありがとうございました。

私も始まりから見ていました。

開始15分前からリングに登場していただいたのは、

小池百合子都知事のモノマネをされているお笑い芸人の【八幡カオル】さん。

試合前に感染対策の注意事項を呼びかけていただきました。

第一試合目から番狂わせの連続。

⭕️岡優里佳が愛海に初勝利。

⭕️カノンがデビュー2戦目にして金子からフォール勝ち。

⭕️チサコが橋本を敗る!

優勝はチサコ🏆

優勝するって事は、技術や運よりその人が発する気持ちが上回るものです。

チサコの踏ん張りが今日の結果だと思います。

仙女トップの意地を見ました。

岩田美香vs赤井沙希選手の試合ももっと見たかった。また赤井選手には仙女のリングに上がっていただきたいです。

今回は急なオファーにもかかわらず名乗り出てくださり感謝しています。

 

今日のカノンvs橋本千紘の試合を見て、仙女の明るい未来を感じました。

この二人の2年後の対決が見てみたい‼️

今の仙女の強みは若手が揃っている事と、選手の気持ちに揺るぎがない事。

次の東京大会は、

次回の仙女・東京大会は、

【新宿FACE大会 〜STEP AND GO!〜】
1月10日(日) 開始12:00
東京・新宿FACE

・チケットぴあ[Pコード:594-550]
・ローソンチケット[Lコード:34863]
・イープラス
・仙女ホームページ内チケットスター
・プロレスショップチャンピオン
・プロレスショップ闘道館

チケット発売中🎟です。

 

今日は北斗晶さんが会場に応援にきてくださり、休憩中に心のこもったご挨拶と、じゃんけん大会をしてくださいました。

その景品がなんと、、、

現役時代の激レア【レイナ・フブキ】のマスク‼️

会場の皆さんも北斗さんの登場に驚かれたでしょう‼️

私も昨日知りました😌

3日前に急遽対戦カードが変更になり、緊急事態の中の大会となりましたが、ファンの皆様の気持ち、そして長与さんはじめマーベラスの選手は今日の大会への告知を煽っていただきました。

北斗晶さんがいらしてくださったのも、仙女をサポートしてくださる温かい思い、そして長与さんのおかげだと思っています。

長与さんと北斗さんの関係性のおかげで私もお世話になっているのです。

ここ3日の動向に皆さんもハラハラだったと思います。

27日の対戦カード変更に向け、多方への連絡【なんとかします】

相互作用で本日、後楽園ホールを迎えられました。

看板屋【美装社】さんも【なんとかします】
依頼後6時間で作成していただく神対応⬇️

今日、この日を忘れる事はないと思います。

仙女vsマーベラスの対抗戦は必ず実現させます!それまで待っていてください‼️

御観戦くださった皆さん、ありがとうございました。

 

今日の熱戦は、今日から3日間こちらで見られます。今からでも🎟ご購入できます⬇️

◆配信チケット 2,500

販売期間

20201127()12:00

2020122()23:00

⬇️

sendaigirlspro.zaiko.io

 

 

【センダイガールズ】驚異の中学生ルーキー・14歳カノンがプロ2戦目で初勝利! | 東スポのセンダイガールズに関するニュースを掲載

https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/sendaigirls/2458608/

【センダイガールズ】鬼嫁・北斗晶が乳がん克服の記念日にサプライズ登場! | 東スポのセンダイガールズに関するニュースを掲載https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/sendaigirls/2458389/

 

https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/sendaigirls/2458518/?amp&__twitter_impression=true

 

【センダイガールズ】戦場トーナメント・赤井沙希対岩田美香の〝美女対決〟はドローに終わる(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/c093516de4eacccd1c50bda95a3951a97568d5f3

コメント

  • 鶴見坦薫 2020/11/30(月) 10:50 AM

    配信観ました。いい大会になって良かったです。試合結果に驚きはありますが「番狂わせ」ではないと思います。サプライズだけど想定内ってところかと‥
    個人的な感想いえば岡選手であればDASHチサコ戦、カノンのであれば里村も触れてましたが橋本千紘戦がむしろ大健闘で
    今後楽しみです。

  • やす 2020/11/30(月) 12:18 PM

    里村選手はこの15年間の間に何度もピンチを乗り越えて来ています。
    それはチサコ選手も同じなんですね。
    その意地とか信念とかが、あの頭突きの連発に
    込められているように感じて、涙が出ました。
    あの橋本選手が最後は立てなかった…とコメントしています。技の威力だけではないんでしょうね。
    チサコは凄い!橋本も凄い!
    仙女は、プロレスは、やっぱり凄い!!

  • プロレス良王 2020/12/01(火) 11:22 PM

    よかった。特にダッシュチサコの意地がすごかった。あの後の涙。橋本選手の対角に存在する人が仙女に必要ですね。赤井選手は、少し手加減してました。全力の岩田とベストバウ見たいです。

コメントを残す