2020.11.08

これから動きます❗❗

昔長与さんに言われた。

【ライバルを作らず自分が1番だと言っているうちは三流だ】

 

闘って、心から情熱を注ぎ、勝ったら心から嬉しい、負けたら悔しい。そう思える相手に巡り会うかどうかはレスラーとしての運命でもあります。

ただ試合して、その日暮らしのレスラーもたくさんいます。

私は最高のライバルと、心からバチバチ闘って、会場が熱気に包まれるあの感覚を味わった時にプロレスラーとして幸せを感じる瞬間です。

 

自分が日々感じて動かないと人の心は動かない。

 

さて、仙女vsマーベラスには【長与さん】と【里村】の濃い血が流れているのはわかるかな。

その団体でデビューしたからにはプライドってものがありますから、胸を張ってライバルにプライドを突き通してほしいです。

そんなの関係ねえよ!っていうレスラーは堂々と自分の新しい道を作ってほしい。

 

最高の試合の後に充満する会場の大熱気を感じてもらいます‼️

これから動きます‼️

 

★GAEAISM ★

2021年4月29(木・祝)大田区総合体育館大会

決定!

 

Road to GAEAISM

センダイガールズ vs Marvelous

東京2連戦より本格開戦!!

 

センダイガールズプロレスリング

2020年11月29()

東京・後楽園ホール大会

 

★Marvelous★

2020年11月30()

東京・新木場1stRING大会

 

 

【2020年11月29()後楽園ホール大会 対戦カード発表】

 

2020年11月29()後楽園ホール大会 Keep Burning

Road to GAEAISM

12:00試合開始(11:15開場)

会場:後楽園ホール

 

Road to GAEAISM

2021年4月29(木・祝)GAEAISM

大田区総合体育館大会へ向け、

 

センダイガールズ vs Marvelous

団体対抗シングルマッチ勝ち抜き戦が決定!!

 

〈対抗戦出場メンバー〉

 

【仙女】

橋本千紘

DASH・チサコ

岩田美香

愛海

岡優里佳

金子夏穂

花音

Marvelous

門倉凛

桃野美桜

神童ミコト

Maria

星月芽依

マーシャ・スラモビッチ

コメント

  • ズサチヨ 2020/11/08(日) 8:38 PM

    今回の後楽園ホール、残念ながら観戦できませんが結果を楽しみにしております。次回は、観戦に行ける様に、努力致します‼頑張れ、仙女‼

コメントを残す