2020.08.24

癒しの温泉♨️In 有馬温泉

24日夜。

ここ最近の休みは温泉必須。

毎日のトレーニング&筋トレで週末は身体の疲労がピークに達する。

疲れきった身体の事を思うとどうしても【癒し】を選択してしまいますね。

休みの遊びコースに必ず自然&温泉♨️を入れています。

私は仕事上手と旅上手な人は気分にムラが無い人が多いと思っています。

 

2日間の休みは、、、

気の合う仲間とのんびり神戸の日中を過ごした後は兵庫の有馬温泉へ。

そう、いま夏休みの方も多いのですよね!

 

コロナ渦にしては混んでるなーと思ってたんです。

有馬の温泉街は建物も風情溢れていて素敵。

初めて有馬の神社も巡りました⛩

温泉神社があるの!

⬇️⬇️

賞味期限5秒💦の手作りなま炭酸せんべい⬇️

 

なんで炭酸なんですか?

と尋ねると、この温泉は昔から炭酸温泉が湧いていて、炭酸温泉水を使用していたかららしい。

全然炭酸の気配はなかったけど美味しかった‼️

 

休みの日の温泉はいまに始まった事じゃなく、10代の頃から休みの日は横浜から熱海や湯河原まで行ってた♨️

門限が夕方6時だったから、午前四時過ぎの始発に乗って、東海道線で2時間かけて日帰り温泉に行ってましたね。

あの頃行ってた温泉は今はあるのかな?

鎌倉、熱海に久しぶりにゆっくり行ってみたいな。

10、20代の頃の厳しい規則の限られた行動範囲から考えたら今は自分で好きに運転して移動して、ネットで検索して贅沢して旅ができる。

ペーペーの頃から今までの人生の段階を踏んで、その自由度の振り幅が大きいほど、今がとっても幸せを感じる。

昔は休みが少なかった。休みが少ないのが美徳と思っていた時代。

その経験があるからこそ、今は休みを多くしてる。

身体をしっかり休めた翌日の方が選手やスタッフは働きっぷりがよい^ – ^

明日からまた頑張ろう‼️

 

今週末29日は仙女・東京・新木場大会です。

こちらも3月8日新宿FACE以来の東京での興行です。

 

朝、発表があった通り、27日に緊急記者会見があります。

他の団体や選手の配信からして、仙女だけの企画でないことはわかると思います。

27日、15時より仙女公式YouTube、そして里村のインスタライブも更新しようかと思っています。

お楽しみに‼️

 

 

 

コメントを残す