2020.08.24

8/22大阪大会ありがとうございました。

おはようございます。
今日も朝から暑い☀️

22日は大阪大会にご来場くださった皆様、ありがとうございました。
コロナ時期の心配に加え、朝からの猛暑、入場直前の大雨でお客様にとっては大変な1日でしたね‼️

感染対策のご協力もありがとうございました。

約8カ月ぶりの大阪大会でした。
3月7日が奈良大会。
この日はやるかやらないか直前まで決断に迫られ開催を選びましたが、これを最後に関西では2回の大会中止。

この8カ月で金子夏穂がデビューし、全員コスチュームも一新しました。

愛海が殻を破ったのもこのコロナ自粛期間。

良い表情になっています、、
日々の練習の賜物です。

金子はまだこの丁寧なお辞儀をしていたんですね!

私の試合は

第3試合 タッグマッチ20分1本勝負
〇里村明衣子&マーシャ・スラモビッチ(13:31 デスバレーボム→片エビ固め)×KAORU&水波綾

対戦相手は

最後は執念のデスバレーボム。
今、デスバレーは最高気温54度で暑いから🔥

決めました💪

初めて組んだマーシャはマーベラスの選手でロシア人。
素晴らしい選手です!
日本のプロレスが大好きで、私の試合もずっと見ていてくれたそうで、タッグを組んでとても張り切っていました。
同時に繰り出したキックとエルボーのタイミングがバッチリ‼️
次は対戦してみたいです!

次の大阪大会は10月17日アゼリア大正です。

二カ月、さらにパワーアップした仙女で向かいます‼️

やはり、仙女にとって大阪は外せない場所だと確信しました。

そして、

今日はチサコの誕生日🎂です。
年を重ねるって素晴らしい事よー。

どんどん近づいてこい)^o^(

コメント

  • ホワイト 2020/08/25(火) 10:12 AM

    この年になってもプロレスファンです四国香川県にも来て下さいね応援してます!

コメントを残す