2020.08.04

夏は海へGO‼️

仙台も本格的に夏到来☀️

今日の広瀬川はこんなに綺麗⬇️

昨日はお休みだったので海へ🏖

宮城県の海には行けないので、新潟の村上へ!
海に入れる夏って3週間ないので、この期間は貴重ですよ!
毎年必ずいきますが、
私は新潟市入船町生まれなので両親は家からあるいて海に連れて行ってくれました。
浜茶屋がない海だったから、浜茶屋でご飯食べたりシャワー浴びる習慣がないのです‼️

だから、家から水着着て車に乗り込んで、着いたら服とスカート脱いでそのまま海へGO→‼️

海水浴場も、温泉街と海水浴場が近い山形の湯野浜、新潟の瀬波の笹川流れにいきます^ ^
海入って、シャワー浴びて徒歩で日帰り温泉へ!

これは天国ルーティーンです^ – ^
今は大人になったので夏はこのパターンですね!

帰りにアイスクリーム!

2020年、残り少ない夏を満喫しましょう‼️

コロナで「仙女」収入8割減 代表・里村明衣子が復活させた矜持(女性自身) – Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9ccf4212f843f5a56d6a350b002cdb8c3b03c062

コメント

  • たいちゃん 2020/08/04(火) 8:19 PM

    笹川流れの海の綺麗なこと。太平洋の海しか知らなかった私は、初めての日本海の透明度に驚きました。いつもの夏が帰ってくる日を祈りながら。

コメントを残す