2020.08.03

8.2宮城野区文化センター大会を終えて

おはようございます。
昨日は4カ月ぶりの仙台大会にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

選手のエネルギーが増していたのも支えてくださったおかげです!

お客様の会場入りから体温測定、規制入場、消毒など不便をおかけしました。
試合中も声を出さずに拍手だけで応援したいただき、その拍手からとても感情が伝わってきました。
感染対策のご協力、ありがとうございました。

この4カ月、選手は欠かさず練習してきましたので、その成果を結果で見せたかった。
第一試合目の愛海vs岡優里佳の試合は試合前からかなりハッパかけてました。


前回の試合を上回る内容で、この4カ月の練習は無駄ではなかったと確信。
この二人がジュニアの格となってレベルを上げていって欲しい。
近い日にジュニアタイトルマッチの名勝負がみたいですね。

⬆️控室のモニターで見る限り、何もかもが顕在でした

シングルマッチ15分1本勝負
KAORU vs 旧姓・広田さくら

第2試合 シングルマッチ15分1本勝負
星月芽依 vs マーシャ・スラモビッチ

じゃじゃ馬トーナメントに勝ち残っている星月選手。
相変わらず動きが良い。
スタミナがある!

そしてマーベラスのマーシャ選手。初参戦でしたが、評判通り、パワーがあり、かっこよくてセンス抜群!
この選手も楽しみです。

今日のセミファイナル

シングルマッチ15分1本勝負
松本浩代 vs 金子夏穂

この試合はどうだったか?
聞く話によると、松本選手の器量もあり、金子の頑張りが響いたらしい。
良い顔してる⬇️

自分の試合前の試合は見れないのが嫌だな。⬆️

⬇️
メインイベント 6人タッグマッチ30分1本勝負
橋本千紘&優宇&愛海 vs 里村明衣子&DASH・チサコ&岡優里佳

やっと仙女のリングに上がれた‼️
特に愛海と岡の成長が感じられた一日でした。

物怖じしなくなった愛海!
プロレスラーはこういう図々しさが必要!

やはり本番で感じる事が一番の成長です。

これからは更に危機感を持って慎重に行動しなければいけません。

でも、生活には活力がもらえるエンターテインメントが必要と思って欲しい。

22日は大阪アゼリア大正大会。

29日は東京新木場大会。

皆様の前に出られるように選手一同、体調管理していきます。

そして、改めて4カ月間、農業で作業させていただいた五十嵐商会さん、農家の皆さまに感謝致します。

ありがとうございました。

試合前のアップスクワット500回⬇️ 
北、東、南の椅子10回ずつ移動!

身体の調子良いです⤴️
IMG_3955

今日8月3日4日は本来、毎年恒例の宮城県古川まつりでしたね。

これは昨年の写真⬇️


お祭りも今年は中止だけど、楽しい思い出たくさん作るわ!

8月突入したし、私も新たに始める事もあるので楽しみながら打ち込みたいと思います!

今日から月曜日。
お仕事、学校頑張っていきましょう!

コメント

  • 五つの青い風船 2020/08/03(月) 12:04 PM

    宮城野区文化センター大会 お疲れさまでした。
    このような情況下、勝手が違う事ばかりだったとはいえ、選手 スタッフ そして観客の一体感が、いつも以上に感じられた大会でした。
    賛否はあるとは思いますが、仙女が前に進む限り、私も着いて行きますよ!
    がんばれ 仙女!!!

  • 鶴見坦薫 2020/08/03(月) 1:04 PM

    社長として、選手として、更には若手選手のトレーナーとして
    ただでさえ大変なのに大会運営についても色々気を使われる事でしょう。
    励ましだけでなく誹謗中傷もあるかもしれません。あまり心労ためこまず応援してくれるスポンサーやファンに時には甘えてもいいと思います。

コメントを残す