2020.07.27

日焼けの癖が強い

4連休あっという間でした

仕事だった人もいれば

休みだった人もいますよね

 

日焼けの癖が強くて

もうどうすることもできません。

神様、来年は気をつけます。

 

 

 

昨日は、動画編集

(まだ動画できてない。ごめんなさい)

今週中に公開予定!この2つ!

 

 

 

 

 

 

カフェでケーキを3つも食べた。

全部チーズケーキ

 

 

あと10回は食べたい

 

 

 

 

夕方に道場にいって練習

 

 

なんと、がんばれかねこが来たんですよ。

それで、ずっと受け身の

練習してたんですよ。

 

心の中で

 

 

がんばれかねこ

 

 

って思いながら写真撮りました。

 

 

金子にはいつも

人よりも100倍やれって言ってるので

多分まだ足りてないです。

 

けど、嬉しい気持ちになりましたね。

 

 

そして、自分も負けれないと

思いガッツリとトレーニング。

2キロくらい落として帰りました!

 

 

 

今日からまた、頑張りましょう!

 

ぎゅん!

 

 

 

 

 

久々にポンプフューリーはいたな!

コメントを残す