2020.03.12

道場にいても一円にもならない。

仙女のレスラーは

道場練習=メイン
ジムトレーニング=サブトレ

という認識でいてほしいですね。
今の時代逆になってる。

10日は GAEAISM の撮影があり、道場をテーマにした取材があり、そんなことを語りましたね。

撮影してくださった方は、デビュー時〔25年前〕からGAORA の収録で毎回お世話になっていた女性の森さんと仙女旗揚げからお世話になっている押野さん〔同い年〕。

今回は13年ぶりくらいに仙女道場に来られました!

 

4/15GAEA ISM後楽園ホールに向けての撮影でしたが、ガイアのリングアナ中島さんも初めて仙女道場にいらっしゃり、懐かしい感じがすると言われてた。

放送日はいつだろう❓

決まったらリリースします。

 

昨日は朝から新潟へ。

5社回りましたが、どの業界もコロナウィルスの影響はかなり大きい。

今週末15日は加藤園子25周年大会・後楽園ホールの予定でしたが、

延期になりました。

ポスターの通り、25年目のコノヤロー!だよ‼️

 

また開催する時はお互い最高の状態で再会しようと思います。

働いている全てのひと、学生、お年寄り、みんな辛抱の時。

私は道場にいても一円にもならないからひたすら動くよ!

震災から独立した時からの教訓(≧∇≦)

からの新潟夜トレ。

 

コメント

  • namie 2020/03/12(木) 3:34 PM

    初めてのコメントです。
    5月17日新潟に見に行きます。里村さん20周年の時の新宿フェイス以来です。楽しみにしています。
    神奈川の空より

  • おー&おりゃ 2020/03/12(木) 4:20 PM

    保菌者の触ったトレーニング器具等からも感染は有るようなので、うがい手洗いアルコール消毒等、十分に心がけて下さい。

コメントを残す