2020.03.07

覚悟が必要。

木曜まで二日間新潟でした。

どこもコロナウィルスのニュースで行動に慎重になっていますね。
5月17日の新潟大会の営業でさえも行く先先に【こんな状況の中すみません】となる。
まだわからない、見えない先でも動かないと時間が進むだけ。

本日7日土曜日は奈良大会。
明日8日日曜日は新宿FACE大会。
決行と決めたからには最大の注意を払って参ります。
やるにしろならないにしろ、覚悟が必要。
昨日は全員でコロナ対策のミーティングを重ねました。

3.11あの日を忘れない
東日本大震災から9年
その日も近づいてきています。

10年目までは、3.11【あの日を忘れない】追悼大会は開催します。
そう決めていました。

来年まではやります。
宮城県で目の当たりにした経験を宮城県在住の私が忘れたら、きっと遠くの皆さんはさらに思い出さないでしょう。

7日奈良大会
8日新宿FACE大会
■東日本大震災の義援金箱を設置させていただきます。
ご協力よろしくお願い致します。
ご協力いただきましたお金は
宮城県こども育英基金に寄付させていただきます。

ご協力よろしくお願い致します。

■ 新型肺炎等に関する重要なお知らせ

【新型肺炎等に関する重要なお知らせ】

昨日は新潟ー仙台運転中、福島の磐梯山で吹雪に遭遇。
IMG_0100

IMG_0102

磐梯山のSAに駆け込みレジの女性に助けを求めると、「ここ一番雪酷い場所だからとりあえず次のパーキングまでゆっくりハザードつけて走ったほうが良い。ここで待機は逆に危険」と指示を頂きました
ホント20分運転したらほとんど雪ないの‼️地元民✊

無事に仙台到着し、トレーニング、日焼け、サウナに干からびるまで入って汗流しで一日終了‼️

奈良に向かってます^ ^

コメント

  • アストロ 2020/03/07(土) 6:23 PM

    吹雪映像ヤバイですね
    里村さん軽快活発なアクティブドライバーの様ですが社長ですのでくれぐれもお気をつけて下さいね

  • プロレス良王 2020/03/08(日) 5:18 AM

    新宿での試合を楽しみしてましたが残念ですが、今回はキャンセルします。会社の部下達を思うにつれて本当のなすべきことは何に変えても安全、安心とあの震災は教えてくれたから。でも、応援してます。橋本選手と朱里選手は、前回もリングサイドから見ていたので楽しみでした。橋本選手、勝って下さい。

コメントを残す