2020.02.02

久々に新崎社長と!

昨日は6時間運転してたな!
運転は無意識にすごい体力使ってますよね?

新潟ー山形ー仙台と、下道で帰ってました。
震災時から1週間後は食料買い出しなんかで2日に一回往復してましたね!
新潟のスーパーには食料たくさんあるし、ガソリンも普通に売ってるのがあの頃は本当にありがたかった!
小国あたりの道の駅に寄ると、あの頃を思い出しますね!
昨日は山形の肉そばが食べたいだけで寄ったのですが、、、

山形・赤湯のみづき庵の肉そば美味しかったな!
また行くね、ここは^ ^

昨夜は、


1月2日の藤崎デパートの初売福袋に特別企画‼️
新崎人生・じんせい体操×センダイガールズプロレスリング 健康体操体験の日でした!

100歳まで元気に生きる!
新崎 人生社長が
介護予防の為に仙台にオープンしたじんせい体操!


今日は仙女も初体験‼️
やることはソフトにじっくり筋肉と関節に効く!


ジムでティーナ・カリーナさんと植村さんに遭遇‼️

じんせい体操 | あんぜん・あんしん・かんたん 100年元気トレーニングジム|じんせい体操 | あんぜん・あんしん・かんたん 100年元気トレーニングジム
https://jinsei-taiso.com/

じんせい体操の後は【大町へそのを】にて新年会!
社長が倉庫から旗揚げ時のパンフレットや選手ジャージなど、めちゃくちゃレアな品をプレゼント用に🎁持ってきました!
争奪戦のクイズ出題は得意の橋本!

久々に社長と‼️


同じ仙台にいても3カ月に一回くらいしかお会いしないんですよね!

終えて、そのままジムへ。


有酸素トレ中に眠気が襲ってきてカクッとなったことありますか?
なったよ今日💤

コメントを残す