2020.01.31

新潟まで3ヶ月‼️

一月も今日で終わり!

昨夜から新潟に来ています!

今年も

~女子プロレスBIG SHOW in仙台~
里村明衣子25周年記念大会
5月17日(日)新潟市体育館
15:00試合開始(14:15開場)

新潟大会を開催させていただきます。
私のデビュー25周年記念大会としてやらせていただきますが、仙女としての新潟大会が今年で10回目なのです!
スタートは2009年の朱鷺メッセでしたね。
2回目の2012年から新潟市体育館で毎年継続してやらせていただいています。
検索してたら出てきました!

2012年の時の新潟大会!
神取選手に参戦していただきました!

新潟では2019年から長岡でも開催できるようになり、地元の方、新潟プロレスファンに仙女をたくさん広めていただきました。
今年は今までで一番盛大にしたいと思っています!

あと3ヶ月‼️
あっという間に時はやってきますからね!
早めに動かなきゃ!

今日の活動前の朝トレはここ、女池のRe:Birth ジム!
新潟ではここでトレーニングしてます!
動画⬇️⬇️⬇️⬇️

377244CF-356E-4592-8984-E4B463A71FC0

AEDB7042-E19D-47FC-A2C4-1698756DE760

ニューヨークのような雰囲気🗽で開放的な気分でトレーニングできるから好き!

ニューヨークといえば、レストラン三宝さんがニューヨークに【sanpoutei】というお店を出されましたね!

ニューヨークに行った時は今からお店に行くのが楽しみです!
ニューヨーク在住のお友達も宣伝みたと連絡をくれました^ ^

新潟も仙台も同じくらい寒い❄️
やっぱ新潟の夕陽はきれいだな‼️

コメントを残す