2020.01.28

東京イベントありがとうございました😊

おはようございます☀

朝からあるテレビ番組の収録。

食レポ?大食い?

プロレスラーは食べるイメージがあるけど、この方たちは本当にすごい量を食べます‼️

 

26日は東京イベントでした。

毎年恒例の矢野通さんのお店にて。

昨年末にイベント募集して早々に定員に達し、毎年みなさんが楽しみにしてくださるのが選手は嬉しいし、気合い入ります!

女性率が高い事にも驚いた🙍‍♀️

また東京で開催する際は楽しみましょう^o^

 

この日はお昼にDDT 後楽園ホール大会があり、私もフロントの方々に挨拶がてら観戦させていただきました。

橋本&飯野選手は兄弟にしか見えなくなってきた!

昨年末から橋本はDDT のリングでリーグ戦に出場してきましたが、しっかり結果は残せたんじゃないかと思います。

発信力が半端ないDDTで自分の存在をファンの心に刻むのは大変な事。

強さは当然、パフォーマンスがどんどん長けてきている‼️

やり過ぎなくらい。。。

 

コメント

  • 五代目タイガーマスクより 2020/01/29(水) 7:51 PM

    選手みんながよければいいと思います、楽しんで試合やって下さいね、里村明衣子社長へ五代目タイガーマスクより

コメントを残す