2020.01.26

道場ちゃんこイベント

昨日は道場ちゃんこイベントでした。

御参加くださった皆様、ありがとうございました。

岩田も揃ったイベント、最後まで大盛り上がりでしたね(^^)

朝から鍋の仕込みは真剣!

橋本と岩田が買い出しに行った、今庄青果さんの美味しい野菜でちゃんこを作っています!

野菜の質がとても良いの

そういえば、ストーブが壊れてから、今庄青果の社長がすぐに代わりのストーブを提供してくださったのです。

ちょうど昨日から寒くなると天気予報で言われていたので本当に助かりました。

出来上がったちゃんこはこんな感じ👇👇

 

イベント中、恒例の橋本&鈴木プロデュースのクイズがあるのですが、

練習生・金子の変人っぷりが発揮された時間でした。

1つに仙女メンバー全員の血液型を当てる。という問題が、、、

 

これは私たちのチームの回答なんだけど、正解は書き直しているもの。

O型が私しかいない!

A型多いよ!

若手全員A型!

昨日は広島、山口、大阪からと遠くから来ていただく方も多く、皆さんありがとうございました。

イベント1つとっても最高に楽しんでいただきたいと企画を練るスタッフ、選手たち。

次は3/1日曜日13時から道場ちゃんこイベント開催します‼️

 

今日は東京!

今向かっています!

岩田のこんな笑顔も見られますよ!

東京と言えば、。

2/16新木場大会まであと3週間!

 

コメント

  • 五代目タイガーマスクより 2020/01/26(日) 9:00 PM

    ちゃんこ鍋のイベント無事に終わったですね、いよいよ東京オリピックとパラリンピックが近くになってきました、みんなは試合ですか、自分はパラリンピックの水泳競技の部に知的障がいの部に選ばれ、ればいいですね、楽しみです

コメントを残す