2020.01.18

~寂しがり屋の岩田さん~

皆さんこんばんは!

今日もしっかり更新

ちゃんと続けますよー!

 

今日は、午前練習のみで、しっかり追い込みました!

練習生の金子は今日も泣いておりました。

追い込みがいがあります!!

練習終わりで、みんなでランチ!

行きつけのMEINAさんへ!

みんな食べる量が半端ないんです!!!

でも!

まだまだ仙女大食い王の座は渡しません!笑

 

 

なぜだか最近、1人でご飯がすごく嫌な岩田です。

1人の時間は大好きなのですが、ご飯を1人で食べるのは寂しすぎるんです。笑

みなさんはどうですか?笑

 

 

そしてそして!

今日は!

珍しい方とご飯に行きました!

なかなか会う機会もなくなってましたが、ご飯に誘われて嬉しくて!

社交辞令かと思ってましたが笑

 

このお方!!!

 

前仙女スタッフの遠藤くん!

相変わらずの笑顔!

懐かしい話で盛り上がったり笑

楽しい時間でした!

 

お互い頑張ろう!で締めくくりましたっ

 

今日は1人ご飯じゃなかったから寂しくなかったー!!😆

 

コメント

  • i 2020/01/18(土) 11:28 PM

    おー懐かしい!元気そうですね!

  • ファイティー 2020/01/18(土) 11:29 PM

    あら、お久しぶりの遠藤くん❗️
    お元気そうで何よりです(^_^)

  • i 2020/01/18(土) 11:30 PM

    おー懐かしい!お元気そうですね!

コメントを残す