2020.01.17

~大食い復活~

皆さんこんばんは!

 

橋本千紘に、「blog更新いつまで続くかなぁ。🙄」とイジられた岩田です。

煽り運転並に煽られました。

ということで、今日も更新!

 

今日も道場でみんなと練習!

福岡から戻ってきて、みんなと練習再開をし、できることもどんどん増えていく毎日にワクワクしています!

 

そして練習生の金子!

今日もしょっぱなから泣いてました。

悔しくて泣くのはいいこと。

でも、泣いてその先へいくこと、それは自分自身との闘い。

努力するのも自分。意識を引き上げるのも自分。

誰に何と言われようと、最後は自分の意思。

這いつくばってでも、がんばってほしい。

練習を見ていて私自身、昔の悔しかったことも思い出してました!

明日もみんなと練習!

 

練習の後は、食べることも大事!!

帰り道、「長町ラーメン」へ!

ガッツリ頂きました😋

餃子も追加ー!

身体を動かす分、また大食い復活してます!

 

 

明日もがんばろっ!

 

 

 

コメント

  • 匿名 2020/01/17(金) 11:06 PM

    「本日のラー」も復活ですね!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  • プリン 2020/01/18(土) 12:13 AM

    金子さんの3回目のプロテスト見ました。
    たしかにまだまだでしたがなんとかプロレスラーになってほしいです。

コメントを残す