2019.10.10

あと、3日です!

こんばんは!
仙台サンプラザホール大会まであと3日です!

カラーしてました!安定の色!2年間ずっとこんな感じ。気に入ってる。

 

台風で色んなイベントが中止になってますね、、、

どうか、台風よ過ぎ去ってくれ!

 

【台風に関するお知らせはこちら】

10.13センダイガールズ
仙台サンプラザホール大会
台風接近に伴う大会開催のご案内
各報道でご存知の通り、現在台風19号が本島に接近しております。
進路予想では現在どのような影響があるか計り知れませんが、万が一上陸した場合、公共交通機関が運行停止となります。
最悪の場合、大会を中止せざるを得ない状況です。
逐一台風情報を確認し、状況を判断致します。
また開催・中止のお知らせは施設側と協議して決定致しますので、13日当日朝8時にはお知らせ出来る見込みです。
御客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。
またチケットの払い戻しに付きましては、大会が中止となった場合にのみ承りますので、あらかじめご了承下さい。

今日の午前中は、体力向上教室で泉ヶ丘小学校に行ってきました!
今年最後の体力向上教室🏫

今年は19回の授業
毎回、違う子達がいて雰囲気もやる気も違うんだけど、授業後は、なんだかみんな一緒の表情。やり切った顔してて生き生きしててこっちまで嬉しくなっちゃうんだよね!

今日も最後はスクワット100回!

届いたお礼状もしっかり読んでます!
「体育は嫌いだったけど、橋本さんの授業をうけてから体育が少し好きになりました。ありがとうございました」って書いてくれた子がいました!

もう、嬉しすぎるよ!
もっともっと頑張ります!

最後に、、、
Yahoo!ニュース載りました!みて下さい!

【センダイガールズ】怪物・橋本千紘がワールド王座奪還とDDT制圧宣言
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-00000009-tospoweb-fight

【10月試合日程】
■仙女

🌟女子プロレスBIG SHOW in 仙台⭐️
【仙台サンプラザホール大会】
開催日時 2019年10月13日(日)
15:00試合開始(14:15開場)
会場:仙台サンプラザホール
メインイベント
センダイガールズワールドチャンピオンシップ タイトルマッチ 30分1本勝負
【王者】Sareee vs 橋本千紘【挑戦者】

■仙女

2019年10月19日(土)新木場1stRING
12:00試合開始(11:30開場)
会場:新木場1stRING

ここで最後に告知。
なんと「ぎゅん」Tシャツ発売です。
斬新なデザインです。私が書きました。

■橋本千紘画伯 「ぎゅん」Tシャツ
サイズ:S/M/L/XL
¥3,500

10.13仙台サンプラザホールより発売!
お早めにお買い求め下さい!

 

ぎゅん!

コメント

  • プリン 2019/10/11(金) 9:39 PM

    なんとか台風とぶつからず開催されることを祈っています。

コメントを残す