2019.10.09

伝わる言葉。

こんにちは!
仙台サンプラザホール大会まであと4日です!台風が心配ですが、全て吹き飛ばすつもりでいます。

午前中は、体力向上教室で金剛沢小学校に行ってきました!

5年1組33名の子供達と
最後はスクワット100回もしたよ!
最初から最後まで勢いがあって元気いっぱいでした!

お礼の言葉を言ってくれた子が
「うまくできないこともあったけど、すごく楽しかったです!手押し車の腕立て伏せが10回できたことがすごく嬉しかったです。」
と言ってくれて嬉しかったです!
心にくる、お礼の挨拶だったな〜

キツいトレーニングも楽しみながらやってくれてありがとう!
体力向上教室も今年はあと1回です。

夜は、サムイラTV「速報!バトル☆メン」にゲスト出演させて頂きます!
22:00からです!
お楽しみに❣️

ちなみに、道場では仙女サークルもあるので、ぜひご参加下さいね〜☺️

https://twitter.com/senjo2006/status/1181521116776394752?s=21

【10月試合日程】
■仙女

🌟女子プロレスBIG SHOW in 仙台⭐️
【仙台サンプラザホール大会】
開催日時 2019年10月13日(日)
15:00試合開始(14:15開場)
会場:仙台サンプラザホール
メインイベント
センダイガールズワールドチャンピオンシップ タイトルマッチ 30分1本勝負
【王者】Sareee vs 橋本千紘【挑戦者】

■仙女

2019年10月19日(土)新木場1stRING
12:00試合開始(11:30開場)
会場:新木場1stRING

ここで最後に告知。
なんと「ぎゅん」Tシャツ発売です。
斬新なデザインです。私が書きました。

■橋本千紘画伯 「ぎゅん」Tシャツ
サイズ:S/M/L/XL
¥3,500

10.13仙台サンプラザホールより発売!
お早めにお買い求め下さい!

 

ぎゅん!

コメントを残す