2019.09.24

山形へ。渡辺美里さんライブ

道場ちゃんこ後、、、

間に合う!
絶対間に合う‼️
車走らせて渡辺美里さんの山形Live!!! に来ました‼️


久しぶりに泣きすぎて涙で服が濡れた‼️

10代20代の頃に影響を受けた人は思い入れが違う。
私も職業柄、エンターテイメントの世界(ライブ、プロレス、ミュージカルなどのショー)をよく見に行きますが、感動したり楽しくても、涙が出るほど心をを打たれるってそんなにないですよね!
その人自身の生き方に惚れて憧れた人はいつまでも存在が大きい。

お一人で西武ドーム20年連続こんな大規模なライブを続けるって本当にすごい事だと思いませんか?
私は門限解禁になり、初めて行った美里さん17回目のライブの感動を今でも忘れない。

来て本当に良かったー(〃ω〃)

コメント

  • i 2019/09/25(水) 2:49 AM

    凄い里村さんちゃんこの後山形へ!11月仙台行きます。去年は先に予定入り行けなかったので今年は楽しみます!

  • D・A・T・E 2019/09/27(金) 8:44 PM

    里村さんは17回目が初めてですか…
    私は7回目の西武球場が初めてで
    した。当時のことは今もはっきり
    覚えてる。台風が近づいてる田舎
    から濡れた服のまま夜行バスに
    乗って美里さんに会いに行き
    ました。美里さんには何か人を惹きつける力がありますよね。

コメントを残す