2019.09.24

道場ちゃんこイベント🍲

昨日は道場ちゃんこイベントでした。


たくさんの方々のご参加ありがとうございました。

昨日は味噌キムチちゃんこと塩ちゃんこの二種類。
そして簡単なおつまみも選手がつくります!


今年はあと何回道場イベントができるかな?


この女の子【はなちゃん】が選手全員に素晴らしい絵を描いてくれました。
すごい似てますよね‼️
ありがとう😊

次の開催は11月かな?
選手で美味しいちゃんこ鍋を作るので是非ご参加ください!

そうそう。
道場のシャッター閉める棒、ひん曲がってたけど新しいのを大家さんが置いててくれました‼️

今までどれだけひん曲がった棒でシャッター閉めにくかったか!
みなさんには伝わらないけどこのシャッター棒のプレゼントは大ニュースだったわ(o^^o)

コメントを残す