2019.06.17

五十嵐商会様110周年記念イベント終了

五十嵐商会様110周年記念イベント

4日間、ありがとうございました。

昨年から五十嵐商会様のご縁で農家の方々に田んぼをお借りしてティーナカさんと仙女でお米作りをさせていただいています。

今年は範囲を広め、四箇所で農姫米を作らせていただいています。

4日間、試合は大変だったけど、皆さんに喜んでいただきとても私たちもパワーアップできました。

ありがとうございました。

仙女ができることを精一杯の力でやらせていただきさく。
プロレスの力と、音楽の力と、農業の力と、組み合わさったら最強だということを実感しました^ ^

4日間、対戦カードがバラバラだったんだけど、チサコといつも組むことが多いのに今回は対戦相手。
間違えてチサコにチェンジに行ったり、最後、対戦相手のチサコにハイタッチをしたり。

間違えだらけの4日間でした(〃ω〃)

ありがとうございました。

コメントを残す