2019.06.15

五十嵐商会様110周年記念イベント

13日から4日間、五十嵐商会さま110周年記念イベントです。
初日は快晴☀️
今年も宮城県・三本木にやってきました。

参戦選手はアジャコング選手、勝愛実選手、ハイアン選手。
そして仙女。
そしてティーナ・カリーナさん‼️

7C55A63B-F8D2-423C-BDB5-39D6D805D00F

宮城県内の農家様が毎日1000人弱集まって朝から雀踊り、ティーナ・カリーナさんの歌謡ショー、仙女プロレスを楽しんでいただいています。

110周年は6月14日だそうです。
昨年から田んぼをお借りして農家の皆さんに教えていただきながら【農姫米】プロジェクト、お米作りをさせていただいています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そして2日目。

今日も良い天気^ ^
雀踊りの皆さん。

DB35BD42-F55E-4C2B-AB33-978289EEFEDD

初日の試合でアジャ選手と対戦してやられっぱなしだったから、
すでに身体が痛い!

昨日までは平日だったけど、
今日は土曜日。
子供達がたくさん来るからまた違った雰囲気だろうな。

興行とは違うプロレスだけど、このイベントのお客様は人生苦労に苦労を重ねて生きてこられた人生の先輩ばかりです。(ほとんど65歳以上の方)

私達の頑張りなんて小さい小さい!
だからこそ、今日も全力で精一杯頑張ります!!

コメント

  • 五代目タイガーマスクより 2019/06/15(土) 8:06 PM

    里村明衣子社長へこのイベントが継続できるのは、地元、宮城県に仙台ガールズプロレスリングができたから、みんなが仙女を応援していますがんばぺっし里村明衣子社長、仙女五代目タイガーマスクより

  • 五代目タイガーマスクより 2019/06/15(土) 8:17 PM

    いよいよ令和元年で1年ですよ、ことしはいい年でありますように、自分も健康第一でありますように、里村明衣子社長も風邪をひかないようにいい試合をやって下さいね、怪我や風邪をひかないようして下さいね気仙沼市空の下から応援していますがんばぺっし里村明衣子、五代目タイガーマスクより

コメントを残す