2019.03.04

僧帽筋がつきません。

お疲れ様です!

最近の悩みは、僧帽筋がつかないことです!広背筋ばかり発達してます。

今日は、岩田さんがいなかったので一人で黙々と練習しました!

最後は、これ以上やるとはち切れるんじゃないか?って危機を感じて腕立て伏せをやめます。

 

最近、BCAAを摂取しながら練習してます。

疲れの残り方などが全然違うので、ぜひみやさんも飲みながらトレーニングしてみて下さい!

ちなみに、HALEOさんの商品です!

http://www.haleo.jp/lineup/sportsassist/c3x.html

 

それにしても、腕立て棒って本当にすごいアイテム!

毎日ありがとう!!!!

 

今日の練習ミュージックは、こちら。 

アマゾンミュージックからチョイス!

懐かしすぎる!!!

高校生のとき、ウォークマンでずっときいてた!!

 

 

明日も頑張ります!

ぎゅん!!!!

コメントを残す