2019.02.15

シームレスダウンのあたたかさ。

こんばんは!
仙台はまだまだ寒いです、、、
今シーズン購入した、シームレスダウンを毎日着てます!軽くて、あたたかい!
縫い目がないから、隙間から風が入らない!
これは、今季買って良かったアイテムNo.1👑

いよいよ、2日後は大阪・世界館大会!
当日情報はこちら!

2.17 大阪大会当日情報

対戦カード

笹村選手が怪我で欠場のため、対戦相手1人はまだ未定です。
また、Sareee選手と戦えることに燃えてる!
新木場大会でのかりを返す!

この日は、仙女の試合が終わったら移動してディアナさんの試合に参戦します!

2月17日(日)大阪・大正区民ホール
開場 17:30 開始 18:00
☆メインイベント
W.W.W.D世界シングル次期挑戦者決定リーグ戦 20分一本勝負
Sareee VS 橋本 千紘(センダイガールズ)

1日に2回も、Sareee選手と戦うのか。
熱い1日になりそうだ!

大好評オブライトTシャツ残りわずかになってきました!!!私はMサイズ着用してます!

仙女グッズはこちら!

さあ、いちご食べて寝よう🍓

では、また明日ー!
ぎゅん!

コメント

  • はる 2019/02/16(土) 6:27 PM

    う〜わぁぁぁーーーって大きな声で叫びたい
    大阪行きたい〜〜(>_<)
    まだまた寒いから風邪ひかないようにね。
    ケガもしないでね。

    アジャコングの前に立っているのは

    【橋本千絋だ!!】

    ぎゅん!

コメントを残す