2019.01.23

ミーティングとお寿司

お疲れ様です!

もう、こんな時間だ。

今日の午前中は、練習!
この画像里村さんのストーリーをスクリーンショットした画像!
スクリーンショットって本当に便利な機能だとおもう。

午後からは、ファン感謝祭のミーティング!
一つ案がでると次から次へとポンポンでる!

里村さんの考えた、ご当地キャラクターで試合をするという案。

「千紘は、八木山動物園のゴリラね!」
「美香は、89ERSのチアリーダー!」

あまりにも、差がありすぎる!この差はなんなのか、、、

まあ、、その案はボツとなったので良かったです。

決定したのは、、、
「憧れの人の姿でロイヤルランブル(仮)」

んー?やっぱりあの方ですよね?
許可とらなきゃ!!!!

その他にも、物販スペースにて展示会?など色々な案が出ました!

明日には、全部の内容が発表されるはずです!
お楽しみに!

夜は、石巻へ!


亀甲寿司さんでお寿司を食べました!

毎日幸せです!
ありがとうございました!

明日もたくさんやることある!

ぎゅん!

コメント

  • こめ 2019/01/24(木) 9:36 PM

    ゴリラはちょっとひどいですよね。

コメントを残す