2019.01.22

タイ料理を食べるとタイに行きたくなる🇹🇭

お疲れ様です!
今日も顔が雪見だいふくみたいにぷくぷくしてます!
なので、シュッとした顔で写真撮ってみました。
肩のトレーニングにはまっているため、今日も肩メニュー。

明日はちゃんと足もやる!絶対!

 

 

夜は仙女メンバーでタイ料理へ!

「タイ料理Tha Chang (たぁ・ちゃーん)仙台店」

めちゃくちゃ美味しかった〜
あ〜幸せって心の中で5回はおもった。
口に出したのは2回です。

タイ料理を食べるとタイに行きたくなる!あのしんどいムエタイの練習を思い出す。

ビーチにも行きたい!あのムシムシ感もなまらない!

今日は色んな話ができて楽しかったな〜
これからのセンダイガールズもっともっと良くしていきたい!
まゆ毛エクステの話しで盛り上がって、眉毛は大事!っていう話が一番盛り上がった。

 

先日の仙台大会で頂いた差し入れ!


大好きなリンツ❤️
そして、カントリーマアム!カントリーマアムのカフェオレ味!美味しすぎて一気に5個食べました。

そして、東松島のお菓子もいただきました!いつもありがとうございます!

最後に告知です!


2.17 大阪大会後にイベント開催決定!
私は、不参加なのですが、、、

定員になり次第受付終了なので早めにメール送ってください!

詳細はこちらから
💁‍♂️https://sendaigirls.jp/information/12964/

それでは、また明日!
ぎゅん!

コメントを残す