2018.12.13

アフリカ・サハラ砂漠へ。

マラケシュ から車でワルザザード、カスパ、ザコラを経てサハラ砂漠へ。

8時間の車移動は流石に身体に応えたわ。

途中のお土産屋さんや日本でいうパーキングエリアがオシャレで楽しい!

996B2785-34F5-430E-8735-CC1C65070A90

真っ青な空にピンクの建物が連なっていると幸せな気持ちになる!

私が今回モロッコにきて1番ハマったのがミントティー!

買って帰ろうかと思ったけど、現地で飲むから美味しんだな!タイでいう、屋台のパッタイとかロティとかの感覚。
日本に帰って家で食べても感動薄れますからね(≧∀≦)

やっと近づいてきた!
砂漠へ。

今回はこの車で移動したんだけど、トヨタのランクルとか、MITSUBISHIとかで砂漠をガーッと走るのですが、日本車のすごさを知らされる!

この宿に泊まることに!

コメントを残す