2018.07.30

仙台PIT→秋保神社

ふ週末の2連戦無事に怪我なくおわりました!
ご来場頂いたみなさん、ありがとうございました!

2日連続で6人タッグ!
なんか新鮮だったな!

こんなこと、されることもあんまりない、、、

最後は、デスバレーボムからのオブライト!

仙台PITは、すごくすごくいい会場だな!って思いました。もっともっと仙台PITで試合がしたい!
次回の仙台PITは12月15日!

 

秋保神社 奉納プロレスは2年ぶりの開催!
降水確率100パーセントの中、行われた今大会。
入場式、直前まで雨☔️雨☔️雨☔️
でしたか、入場式にはピタッと雨がやみました!そして、試合後に降ってくるという奇跡!

みんな、晴れ女ー!!!!

試合も勝利!
勝利のぎゅん!!

里村さんの全力ぎゅん。
レアです!

衝撃デリバリーさんもありがとうございました!衝撃デリバリーさんは、昨年たくさん一緒にお仕事をしました!
4月から東京に戻ってしまい、寂しかったのですが、東京の試合に来てくれたり、なんだかんだでたくさん会えてます!
歳も近くて、仲良しなんです!

これもからも、よろしくお願いします!

今週末は、古川まつりで試合をします!
古川にぜひ、来て下さいー!

コメントを残す