2018.04.11

女子プロレス大運動会〜後半戦種目分析〜

みなさん、こんにちは!

女子プロレス大運動会、種目分析後半戦いきます!

前半戦分析はこちらからみて下さい!

女子プロレス大運動会〜種目分析〜

 

第4種目 ドッジボール
5vs5の5分1本勝負

この種目は、絶対盛り上がります!
キーポイントは、外野の人!
外野の人と中の人のボール回し!
外野の人が頭が良くないと、うまくいかないと思います!
そして、いかに当てた時に、外にボールを出すか!
ドッジボールには、熱くなっちゃう。
幼稚園の頃から、ドッジボールが大好きで、毎時間、ボールを持って体育館に行き、人集めてドッジボールをしてました!
小学生の時は、地区のドッジボール大会出てたし!
中学生の時は、ドッジボール大会優勝したし!
高校生への時は、ドッジボールを当てないと約束してたレスリング部の仲間に当ててしまい殴り合いの喧嘩になった!
そして、いつも練習のアップでドッジボールしてたし!
この過程があって、負けるわけにはいかない!

 

第5種目 選抜リレー
100m×4

運動会といえば、リレー!
走順はこちら!なんだか、すごい事になりそう。
選ばれると思っていなかったけど、選ばれた。
これは、予想外!
小学校、中学校、高校と選抜リレーになんて出たことない!
初めて晴れ舞台!気合い入れます!
仙女は、難攻不落のスピードスターのチサコさんいるし!
特技は速く走る事の、カサンドラもいる!

足を引っ張らないように頑張ります。

 

第6種目 綱取り
5vs5

これ、なんだ?って思う人もいるかもしれないのですが、、、
真ん中にたくさんの綱を並べて、自分の陣地からヨーイドンで綱を取りに行く。
そして、自分の陣地に綱を持ち帰ります!
陣地により多くの綱があるチームが勝ちとなります。

私が提案した種目!まさかのメイン!

高校時代、体育祭の種目だったんですけど、まあ、盛り上がりがすごい!
速さとパワーが必要な競技!

プロレスラーに、ぴったり!

 

ざっと分析はこんな感じです!

 

当日は、タオル、Tシャツも販売します!

女子プロレス大運動会 ロゴ入りTシャツ

2,500円 サイズ:S/M/L/XL/2XL

この日限定のアイテムは必ず手に入れて帰りましょう!

ぎゅん!

コメントを残す