2018.04.08

生まれ変わったらのお話

昨日は、全日本プロレスさん仙台サンプラザホール大会にてチケット販売させて頂きました!
ご購入頂いた皆様、ありがとうございました!

試合前に鷹木信悟選手とぎゅん!して頂きました!


ありがとうございます!

 

2018チャンピオン・カーニバル開幕戦を生観戦!
ずーっと小学生、中学生のときはビデオに録画してみてました!

いまは女だけど、もし生まれ変わって男だったら絶対にチャンピオンカーニバルに出たい!

そのくらい熱い戦い!

派手な事はしないで、本当に基本的な技で観客を沸かせる。
ひとつひとつの技が、的確。

本当にそういう戦いが大好きです。

痺れました!

そして、自分のモチベーションもすごく上がりました!

このまま、後楽園ホール大会に向けていい感じに調整できそうです!

後楽園ホール大会のカードも発表されてます!

 

メインイベント
センダイガールズワールドチャンピオンシップ30分一本勝負
橋本千紘[王者]vs 浜田文子[挑戦者]

 

セミファイナル
スペシャルシングルマッチ 20分一本勝負
里村明衣子(仙女)vs 紫雷イオ(スターダム)

 

第4試合目【絶体絶命】
シングルマッチ 時間無制限一本勝負
岩田美香vs木村花

 

第3試合目
《4vs4》タッグマッチ30分一本勝負
DASH・チサコ&桃野美桜&アレックス・リー&松本浩代  vs カサンドラ宮城&ハイジ・カトリーナ&サミー・ジェーン&アジャコング

第二試合
未定

第1試合
シングルマッチ10分一本勝負
愛海vs 佐藤亜海

 

チケットも絶賛発売中です!


https://sendaigirls.jp/schedule/4493/

よろしくお願いします!

コメント

  • プロレス良王 2018/04/09(月) 5:20 PM

    応援行きますよ。

コメントを残す