2020.07.02

3か月間の感情。

明日は

7月3日(金)『DDTで逢いましょう2020』19:00〜

メインイベント

おきばりやす七番勝負最終戦

里村明衣子vs赤井沙希

3か月ぶりの試合です。

 

この3か月、自分の身体が緩まないように刺激を与え続けてました。

自分の中の【殺気】はいろんな面で覚悟と判断力と瞬発力に繋がるから、これも緩めたくなかった。

4月から仙女の14大会キャンセル、他団体参戦、アメリカ、イギリス、オーストラリア、アイルランドでの試合・仕事のキャンセル。

思い起こせば本当に悔しいことばかり。

新しく始まるチャンスがいくつもあった。

 

過ぎ去れば【たら、れば】の話。

あの時、大会が開催できてたら今頃は、、、とは思いたくない。

今の状況で何を生み出せるかですよね。

 

レスラーの立場だけで考えると、、、

色々悔しかったから、自分で違うチャンス作ろうと思って9キロの減量に挑戦!

やり切ってしまうとまた新たに自信がついた。

良い期間でしたね。

休み期間の3か月間の結果が明日以降に発揮される。

そう思うととっても緊張します。

試合前日ってこんな心情だったのか。。

と少し懐かしくもある。

 

 

コメントを残す