2020.07.05

仙台→東京、DDT 参戦終えて

梅雨真っ只中☔️
今日も寒かった。。。

都知事選は小池百合子さんの再選!
私は仙台市民だから投票権ないけど。
6/30で仙台在住丸々15年になり、とうとう地元新潟に産まれてから住んでいた15年を超してしまいました!

住めば都。
ここに会社と家を構えて税金も払っているからこそ安心して事業をやっていられるんだな。

金曜3日はDDT 新宿フェイス大会参戦でした。

女子同士の対決では初のメイン。
赤井沙希選手とシングルマッチでした。


余力なしに全力で魂ぶつけられる相手になっていた事。
試合後感動しました。

3か月ぶりの試合でしたが、仙台からの移動中、足が浮くほど緊張してた!
この期間で身体と気持ちが緩まないように、プロですから当然の事です。
減量と毎日の練習でコンディションも上がってたし、この状況に打ち勝ちたいね💪

試合翌日、取材で帝国ホテルに行ったのですが、今はマスク外した時に入れる袋をきちんと用意してくれるのね。

東京は4カ月ぶりでしたが、新幹線乗って、試合してホテル泊まってまた新幹線で帰ってくる生活。

懐かしかった。。。

試合後、ホテルに戻って汗で濡れたコスチュームやレガース、サポーター、ガウン、シューズを乾かしながら手入れして、それがまた時間がかかるんです。
膝のサポーターを取り出して干すのを忘れてたりして。

この作業がまた出来た事、ちょっと嬉しかった。

コメントを残す