2020.06.20

9Kgの減量の道のり。

17日はコスチューム撮影の日。

5月17日の25周年大会、新潟BIG SHOW に合わせてオーダーした新コスチュームもここで着ることになるとは、、、

今年は全てが番狂わせだけど、、、

コロナの自宅待機や自粛期間の2か月、この期間でしか出来ないこともある!
自分を見つめ直す時間はたっぷりあったので、

68Kg→59Kg

9Kg減量しました。

試合している時は当たり負けしないように重めの体重キープしていますが、3か月間試合ないし、違う自分に挑戦したいし。

しかし、なかなか脂肪は落ちてくれません。
筋肉量は落とさず脂肪を減らすには【食事】です。

朝ごはんはこんな感じ↑↑↑

プロテイン60グラム
カロリーも計算しながら、食べる時間も計算して、

お昼は作った味のない小ぶり弁当↓↓

鶏肉とブロッコリー

食事の楽しみが全くない(≧∀≦)

夜はこんな感じ↓↓↓

糖質ゼロ麺(こんにゃく麺)と馬肉を取り寄せて味なしで炒める。

練習でヘトヘトになる上、減量で力が入らないので夜は作るのに時間もかけられないから10分くらいで作ってこんな感じ。

タンパク質は一日180グラムくらいとってたかな。

最後の1キロがなかなか減らなくて3週間かけて1Kgがやっと落ちました。

恥ずかしいけど、この腹の脂肪は2.3日じゃ落ちませんよ↓↓↓

撮影の日も満足いく身体にはなっていなく多々、反省。
自分の身体にイライラしながら撮ってました。

でも、ここまでお腹の脂肪も落ちました↓↓

【筋肉】と【信用】って似ていて、すぐに得られるものじゃない。

日々の小さな努力で積み重ねで得ていくもの。

気を抜いて目の前の欲に流されたら一瞬で逃しちゃう。

自分と向き合うって難しいけど、目標に達成すると生まれ変わったように楽しい!

引き続き頑張ろう!

コメント

  • 匿名希望 2020/06/20(土) 9:41 AM

    減量、筋トレも、あと14年くらい頑張りましょう!

  • ズサチヨ 2020/06/20(土) 7:34 PM

    勉強になります。

  • レンジャー 2020/06/21(日) 11:13 AM

    ビューティフル!!!
    素晴らしい肉体美です!

コメントを残す