2019.04.18

名古屋大会、ありがとうございました!

ジョーダンとケリーは早朝にアメリカとイギリスへ帰りました。

一番最初に「日本でどこに行きたい?」と聞くと、
「リベラのステーキ」

今回、連戦で観光にあまり行く時間が無かったと思いますが、原宿や買い物もできたみたい‼️

今回、絶大なインパクトを残し、日本のファン・マスコミからかなり高い評価だった。
海外でも大忙しの2人はビッグマッチを控えています。
更に強くなって数カ月後に日本に戻って来ると意気込んでいました‼️

今回の三選手は大当たり。

あー、強くて美しい魅力的な女性を見つけたら世界中どこでも会いに行きたい!

最強女性集団を創るために人生賭けたい。

三選手を見送りながら朝、東京日本橋を散歩。

あったかくなったなぁ。

今日から新潟へ。
6/8新潟市体育館BIG SHOW in 新潟
のプロモーション‼️

今日も頑張りましょう!

コメントを残す