2019.04.18

コマンドボリショイさん

名古屋ダイアモンドホール大会にご来場いただきましてありがとうございました。

この日、急遽ボリショイさんの挑戦表明から決まったコマンド・ボリショイvsミリー・マッケンジーの試合。
この試合は素晴らしかった。

試合前に挑戦者ボリショイさんの計量。

引退4日前ですが、ボリショイさんにはこれぞジュニアタイトルマッチ‼️という試合を魅せていただきました。

※ジュニアとは、キャリアの若さだけでなく体重55キロ未満の選手挑戦権利があるのです!


コマンド・ボリショイさんが仙女のジュニアベルトに名を刻んだのは本当に光栄です。

あと4日で引退されますが、このタイミングでタイトルマッチをされたボリショイさんは後輩に大事なものを試合を通して残してくださりました。

経験の中にどれだけの宝があるのか、人生の先輩から何を学ぼうとするのか、形は見えないけど溢れるほどあるよ。
先輩にしがみついて離さないくらいの心意気で学ぶ時期ってあるよね?
わたしは先輩に恵まれていたから必死な時期があって今がある。全て自分が吸収したい気があるかどうか。
他団体なのに最後にジュニアのベルトに目を向けて挑戦されたボリショイさんに感謝します。

コメントを残す