2019.01.21

1/20宮城野区文化センター大会。

仙台宮城野区大会、ご来場頂きましてありがとうございました。

新春バトルロイヤル
仲間意識、結託、裏切り、集中攻撃、人間が持つ心情を短時間で味わったわ(〃ω〃)

今日のバトルロイヤル中のこの数珠つなぎブレンバスター、全員下手すぎて変な受け身取った💦

ブレンバスターの後の全員の苦笑い。。。


これも新春バトルロイヤルのご愛嬌ということで。


一年の計は新春バトルロイヤルにあり‼️
愛海が優勝!

そしてカサンドラ宮城、今日の大会をもってフリーへ!

仙女はプロレスラーとして、そして社会人として自立するための会社です。
10代、20代の女性社会であり、女子プロレスという職業は
退団、引退、結婚、出産はこの世界のつきもの。
そして見極めが必要。
この10年、これらの選手を見送る事を経験してきましたが、出会いは宝‼️
これからまだ見ぬ選手との出会い、自分の夢の実現をイメージすると、どんなことがあろうとワクワクするのです。
やはり心から女子プロレスが好きなんだな。
(好きなだけでは団体経営は簡単にはできません^ ^)

仙女はこれからさらに飛躍の為に突き進んでいきます。

カサンドラ、これから頑張れ👍

そして、最後は新春恒例・餅まき大会‼️


あさべやさんの紅白餅!

お餅のご提供は、
北杜学園の鈴木理事長、
コスモ警備株式会社さま、
新崎人生さん、

ありがとうございました!

コメントを残す