2019.01.23

棚橋弘至×里村明衣子 週プロ

‪本日1月23日(水)発売‬
‪週刊プロレスにて‬
‪棚橋弘至選手と対談させていただきました‼️‬

表紙は四年ぶりかな?
棚橋選手とお話させていただき、棚橋さんが「まだピークは先にある」と言われていた事が、どんなに里村明衣子を発奮したか!
確か初めて福島・磐梯山のサービスエリアでばったりお会いした四年前、私はボディコンテストの一週間前で、フラフラで生活していた時に棚橋さんにお会いした瞬間
、フツフツと気力が湧いて来たのを思い出します‼️

‪どの話がピックアップされてるかすっごい気になる!結婚相談のインタビューが占めてたらどうしよ。‬

改めて、プロレスグランプリに投票してくださった皆様、ありがとうございました。
さあ、、、
‪コンビニ、本屋でお買い求めください‼️

昨日は
Tha Chang へ。
仙台のタイ料理屋さん‼️

仙台駅から歩いて五分ほどのアジュール仙台ビル地下一階にあります!

仙台のタイ料理屋さん、おススメです!

道場で動画↓↓↓

この腕立ての棒は山本小鉄さんからのプレゼントです。

5CCA60B5-B89E-49D8-AA16-FA86632BA170
大事に使わせていただいています。

コメント

  • みかん 2019/01/23(水) 9:34 PM

    いいな、棚橋さんとの2ショト
    うらやましい

  • グレ 2019/02/19(火) 8:34 AM

    買いました!大事に保存します^^

コメントを残す