2018.12.31

2018.12.31大晦日

30日DDT後楽園ホール大会終了!
年内最後の試合を終えました。

昨日の試合は、
「D王 GRAND PRIX 2019 the FINAL!!」
★12月30日(日)11:30 東京・後楽園ホール
里村明衣子&大鷲透&平田一喜 vs坂口征夫&赤井沙希&高梨将弘

平田さんのカズキルーペが壊され、音楽も故障。
大鷲さんと一緒に歌いましたよ。。。

DDTにマンネリという言葉は存在しない。
常に動いているから停まっていたら置いてかれる。
今年はDDTさんでKO-D無差別王者を獲ったことが私の勲章です‼️
応援ありがとうございました。

‪イギリスから #fightclubpro の社長はじめ選手が続々と来日しています‼️‬
‪私の隣はミリー・マッケンジー18歳。‬
‪左はジミー・ハボック!‬
‪デスマッチファイターです。‬

ファイトクラブプロ後楽園大会まであと1週間。
豪華メンバーが揃ってのこの大会。
イギリスの今年のプロレス熱の上昇は半端じゃなかった。日本の勢いより凄いと思う。
まだ日本に浸透していないからこそ、今回のイギリス団体初来日公演はドキドキする。
「初めての挑戦」って最高‼️
ライターの新井さんがファイトクラブプロ をよく知らない方に向けて書いてくださっています↓↓↓

‪ファイトクラブプロ 連載‬
‪ By 新井宏‬
https://ameblo.jp/moviesandprowrestling/entry-12429543303.html

夜はホテルに戻って、レコ大見てた。
MISIAが素晴らしすぎる‼️

今年は2回ライブ見に行ったけど、最高に輝いてる!

今日は大晦日。
2018年最後の日。
私は東京から長岡に向かってます。
1月13日長岡大会に向けて取材をしてから(取材の方は休みないのね)新潟に向かいます‼️

コメントを残す